信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会長野北幼稚園からのお知らせ

2022年8月31日

入園説明会・個別相談のお知らせ

令和5年度に向けての「入園説明会と相談会」を行います!

「幼稚園ってどんな1日を過ごしているのかな?」「一年間でどんな風に成長していくのかな」「準備することはあるのかな」等、お話させていただきます。お家の皆さまの入園についてのご相談をお受けする時間も設けますので、ご都合のつく方はぜひご参加ください。また、2歳児での入園をお考えの方、検討中の方は詳細をお知らせしますので、可能な限りご参加ください。

 

日時:9月14日(水)、15日(木)  どちらかご都合のつく日をお選びください。

10:20~受付  10:30~11:30  説明会・相談会

駐車場:デリシア若槻店さん第二駐車場にお停めください。 園バスで10:20に送迎いたします。

お願い:コロナウィルス感染レベルが高いため、お子さま1名につき保護者の方1名のご参加をお願いします。もし他にも幼稚園の様子をご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、別日に見学等ご案内しますので、園まで直接お知らせください。

 

申し込み方法:   こちらをクリックしていただくと、申込みサイトに移動します。

 

園見学・個別相談

入園説明会にご都合のつかなかった方、園内を見学したり園児の様子をご覧になりたい方、またお子さまのことで入園に関してお悩みのことなど個別でご案内させていただきます。幼稚園に直接お電話いただき、日時をご相談ください。(☎026-244-2271)

 

 

 

基本情報

〒381-0051
住所:長野市若槻団地1-385
TEL:026-244-2271
FAX:026-244-2271
⇒ ACCESS MAP

園公開 申し込みフォーム

入園をお考えの方向け園イベントは

事前予約いただくと、当日の受付がスムーズです。

LINE@はじめました!

入園をお考えの方に園のイベント情報を発信します!
スマートフォンからご覧の方は、下記のボタンタップで「友だち」に追加できます。

友だち追加

お知らせカテゴリー

TOP